East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

2014-09-07から1日間の記事一覧

またまた3Dプリンターatomでatom用のパーツを3Dプリントしてみた!

どうもeastです。 今日もまた3Dプリンターの小ネタです。ご容赦くださいませ。 少し前に3Dプリンター「atom」用のパーツを作って出力しました。 3Dプリンターatomでatom用のパーツを3Dプリントしてみた! 冗談みたいなタイトルですが本気です。 でも実はこれ…

3Dプリンター「atom」の組立にチャレンジ!後編 「USB接続トラブルシューティング!と、初めての出力」

どうもeastです。 前回の記事はこちらをご参照ください。 3Dプリンター「atom」の組立にチャレンジ!前編 「まるで図工の時間!」 さて、夕方18時、 せっかく組立が終わったのにUSBで接続できない問題が発生しました。 しかし、私のPCでは問題なく使える……

3Dプリンター「atom」の組立にチャレンジ!前編 「まるで図工の時間!」

どうもeastです。 最近友人と3Dプリンターをネタに未来を語るのですが、 そんな彼がとうとうというかさっそくというか、 7月に3Dプリンター「atom」を購入した私に続き、 先週3Dプリンターを購入しました。 すでに私が組立対応できるので、完成品ではなく組…