East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

さよならウィンドウズ、こんにちはMacbook

どうもeastです。 マックブックに買い替えたいな…でもな…って迷ってる人いません? 僕もそのうちのひとりです(笑) で、買い替えを決めて、先日注文しました。 ウィンドウズPCを使うのに慣れてるので、いろいろ迷いはありましたが、家の外で作業することが…

社会人よ、クレーンゲームはPDCAサイクルだ。達人への道01

どーも、eastです。 クレーンゲームに挑戦する日々です。週1のペースで近くのゲーセンに通ってます。ゲーセンといってもいろいろあるんですけど、僕は「タイトーステーション」ですね。一番近いから(笑) で、なんでハマることになったのか、っていうと、き…

新ブランドに移行!「YOYOMAKER」はじめました。

どうもeastです。 諸事情で、このブログの更新をずっとしてなかったのですが、ちょっとずつ再開しようと思っております。 で、ずいぶん久しぶりの更新となりましたが、突然のお知らせ。YOYOMAKERというブランドを立ち上げました。 もともと楽器の改造記録や…