East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

フリーハンドゼロ用LEGOキャップ完成!

どうもeastです。

今日はタイトルそのまんまです。

適当に作ったフリーハンドゼロ用LEGOキャップが想像以上に楽しい件

以前、勢いでヨーヨーにレゴブロックを取り付けられるようになる

キャップを作ったことをブログで書きました。

 

そのままでも遊べるとは言え若干調整が必要だったんですが、

ポッチの寸法やブロックのはめ込み感などを、設計を調整して完成させました。

 

記念に動画作りました。

そこそこ大きなブロックでも、きちんと積めばぶれなく回転しますよ。

 

もちろん、ミニフィグや、どんどんブロックを積んで、飾りにするもよし。

f:id:eastMusicworks:20141006225154j:plain

この状態ではまともに回転しませんけどね。

 

今日はこれまで!

欲しい人いたら、直販サイト準備してるのでもうちょっと待っててネ。