East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

浜松ヨーヨーコンテスト2014 物販のお知らせ

 

★2014年9月25日追記、Teaserとやらを作ってみました!

どうもeastです。

さぁ今月の27日、28日の土日で行われる浜松ヨーヨーコンテスト。

いよいよ間近になってきましたね!詳細はこちら!

2014-HAMAMATSU YO-YO CONTEST2014 OFFICIAL WEB SITE- 

 

EastMusicWorksでは、初めての大会スポンサー&物販ブース出店となります。

私単独ではなく、ヨーヨー力学|趣味を科学する←こちらのブログでお馴染み、

かつファランクス、トリックモーションといったヨーヨーをリリースしている

丹菊整骨院さんなど、個人制作界隈での共同ブースとなります。

3Dプリンターも持って行くつもりですので、

お近くにお立ち寄りの際はぜひ見学していってください。

 

では、本日は物販の案内をします。

①ハッチ(キャンディカラー)

f:id:eastMusicworks:20140808191116j:plain

予価:2,000円

これまでの記事でお馴染みの、ハッチでございます。

ネジなどの部品の調達先が変わりまして、少し値上げしましたすみません。

ちなみに、かなり数量が限られます。

レインボーハッチはオーダーを受けて後日作りますので、

注文用紙でも置いておこうと思います。

 

②ハッチフレンズキャップ(フリーハンドゼロ対応)

f:id:eastMusicworks:20140913135144j:plain

予価:800円(2枚1セット)

せっかくなので、一番派手な黄色の材料を持ち込みます。

もし仮に売り切れちゃった場合は、その場で作ります(笑)。

透明なフリーハンドゼロとすごく相性が良いです。

フリーハンドゼロは別途、他店様でお買い求めください。

 

③オリジナルiPhone5sケースセット

f:id:eastMusicworks:20140921221739j:plain

予価:1,500円(バンパー&ハニカムプレートのセット)

こちらは現在データのみ作っている段階です。

その日の気分でバックプレートが着せ替え可能なiPhoneケース。

もうiPhone6に変えてる人も多いと思いますけどね。

ちなみに、画像右側の、

フリーハンドゼロキャップ対応プレートも持っていきます。

これはなんと、「キミのiPhoneをフリーハンドゼロのキャップで装飾!」という、

eastの勢いで生まれた謎な規格のiPhoneケースです。

※当日までには仕上げますが、電子機器のケースという性質上、

 精度的に私の満足が得られない場合、出品しません。

 

小銭がめんどくさいので、全部税込金額です。

間に合わなかったもの・・・

★Loop Yin-Yang

 eastの満足行く設計ができていないため、今回の出品は断念します。

 サンプルも持っていけませんのであしからず…。

★Honeybee

 こちらも現在部品到達中&設計見直し中で、今回の出品は断念します。

 引き戻し仕様のサンプルは持って行けます。

 

期待していた皆様(そんな人いるかな)、申し訳ありません。

 

iPhone6のケースとかは、そのうちチャレンジしたいですね。

 

さて、28日は、私こちらの

3Dプリンターで印刷したもんを自慢する大会

に行きますので、27日しか会場にいません。

2015年世界大会IN東京に3Dプリンター界隈を引っ張ってくるため、

あっちこっちに顔出そうと思っていて、その一環です。

ヨーヨーの設計相談やら、ヨーヨー以外の設計相談やら、

もし何か御用のある方は、直接ブースへお越しくださいませ。

 

拙いところが多々あるヨーヨーブランドですが、

当日よろしくお願いいたします。

 

今日はこれまで!