East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

更新滞ってます。

もうタイトルの通り、どうもeastです。

一度はじめると突き詰めるクセがあるんですよね…。

ブログそっちのけでもう止まらないわけですよ。

宣言しちゃう。

今、ループヨーの設計してます。

ルーピングヨーヨーの常識が今!覆る!かもしれないし、覆らないかもしれない。

 

ということで、今日は予告だけ!

次の更新は、いよいよ本丸!3DCADでヨーヨーのボディデータの作成を!

(…できたらいいな)

その次の更新は、そして相まみえる中2感満載のヨーヨー「ying-yang」発表!

(…できたらいいな…ていうかJN前後に仕上がると思う…JN間に合うかな…)

そしてその次の更新は、ThreeDimensionType1アクリルバージョン!

(…できたらいいな)

 

(´Д`)ハァ…あかん…。

 

あ、動画見てくださったみなさんありがとうございました。

おかげさまで、順調に行くとJNまでには再生回数1,000回を超えそうですね。

びっくりです。

引き続き、east Music worksのヨーヨー制作を生暖かい目で見守ってください…。

 

今日はこれにて!