East Music Works's blog

なんでも屋eastによる、ベース&ギター改造、ヨーヨー、3Dプリンター&プロダクト製作、音楽レビュー、レトロゲームなどの趣味ブログ。最近はクレーンゲームにドはまり。

ブログはじめてみます

「頭の中に鳴っている音楽を取り出す」文字にしちゃうと簡単ですけど難しいですね。

どうもeastです。

 

Radio Waveって楽曲を、2012年リーグから

JYYF(日本ヨーヨー連盟)に推奨曲として提供してはや2年。

2014EJ-A(イーストジャパンヨーヨーコンテストAブロック)が昨日終わって、

得たものがいっぱいあって、

なんかしようか!ってタイミングは気持ちに勢いのある今かなと思い、

ブログなど始めてみます。

実は、もすこしまえに詳しい友人に相談して、

勧められたFC2ブログも始めたんですがこれが慣れなくてねぇ。

再挑戦です。

 

作曲のこと、楽器のこと、ヨーヨーのこと、

あと、時事ネタというか考えること。

ほとんどの人にはどうでもいいことでしょうが、

発信していこうかと思います。

ゆるーくお付き合いください。